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なんか発表ありましたけどまたぶっ飛んだキャラがいるんですけど、クロノスとウラノスのコンボ強化3枚、8倍ということですよね?バインド耐性ないの差し引いても火力過多にもほどがありませんか?皆さんの意見もお聞かせください。

A 回答 (7件)

確かにすごいですけど、wayやドロ強によって他のコンボ強化一個~二個のキャラが上回ってしまうのが現状です。

ほどよいバランスだと思います。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンボができれはどのキャラにも8倍ならかなり使い勝手が良いと思います。
キラーとかだとダメージ調整が難しいですし

お礼日時:2017/09/17 01:07

これは進化前後で1体ずつ持って起きたいところ!ガチャ回すで〜



と思わせる、運営さんのナイス策略ですね。ぎん千代たちと同じようなものです。

ただ属性吸収はそこまで無くても良いかなと思うのは自分だけでしょうか?
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は覚醒ウラノスに進化前ウラノスを継承させたいです。一体しか当たらなかったけど

お礼日時:2017/09/17 01:05

To:トトロ510さん




新戦国神シリーズも
そうじゃありあせんでした?

ぎん千代
スキル上がらん上がらんと思ったら
スキル違って
なんてムダなことしてだろ

今朝気が付きました



あれ?
わたし間違ってます?
この場をお借りしてすみません
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陣はいっしょですけど進化前はコンボプラス、進化後はダメージ激減になってるから合ってます。

お礼日時:2017/09/15 00:45

特定条件下での高火力は高防御や高HPには有効ですが一定以上で吸収がある場合などでは足並みがそろわないのも問題がありますね


それと意味不明なのが今回の覚醒○○はなぜスキル内容が変わるんでしょうかねw
せめて分岐を作ってスキルがそのままの物も用意してほしかったです
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新戦国神もそうですけど他の神タイプの分岐覚醒進化はスキルが変わるからそれに合わせているのかもしれません。

お礼日時:2017/09/15 00:43

記事を上から見ていったら、ヘスティアが追加攻撃持ちを持っていたので、闇(ウラノス)も追加攻撃持ちか?って思ったら違ったので少し残念でした。

それでもコンボ強化3つ持ちは、また運営さんも大胆と出ましたねw
ただ、最近はダメージ無効の敵も多くなって来ているので、2つ持ちとさほど変わらないのでは?と思ったり思わなかったり。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思います。コンボ強化染すればもはやエンハいらずです

お礼日時:2017/09/15 00:39

確かにコンボ3枚はヤバイです(´-ω-`)


というか欲しいですね(▼∀▼)
 
 覚醒スキルの倍率アップだと僕の知る限りではFFコラボのセフィロスが1番ヤバイかなぁ、、
 way×2、コンボ1、マシン、神、攻撃キラー各1!
キラー1枚刺されば13.5倍!
更に攻撃も2000後半位だったかな!
 シャレかと思いました(´-ω-`)
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフィロスもそうですね。しかし条件の緩さを考えると新キャラは破格ですね。

お礼日時:2017/09/15 00:38

ネイがたしかway2つ持ちで計算すると



7コン×2×way×way×x=4×2.25×x=9x

で、xはway消しの数なので最低でも1個と考えると9倍なので現状だとネイが上位にいます。

ただway組まずに7コンボだけで8倍と考えると火力インフレは起きますね。

ウラノス普通に欲しいと思いました。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにwayは考えていませんでした。

お礼日時:2017/09/15 00:36

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