アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身バツイチ女性


↑どういうイメージですか?

A 回答 (5件)

何処にでも居るでしょう!と言うか、いい歳濃いて下らない。

ただのババア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

ただのババアという率直な意見聞けて良かったです(o≧▽゜)o

お礼日時:2017/09/14 21:39

頑張ってるなあ、苦労もあったろうけど。


少し魅力的!
    • good
    • 0

別に ゴロゴロおります。

    • good
    • 0

あまり気にしないと思います。


バツイチ、年齢に拘りが無いです。
    • good
    • 0

色々苦労したんだろうな


というイメージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!