プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬と猫


どっちが好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

ケンちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これで締めさせて頂きます。
皆さんありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/09/16 12:29

絶対犬かわいいし猫は目が怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに目付きは猫のほうが怖いですね(^_^;)))

お礼日時:2017/09/16 12:28

カテゴリを犬にしているので、回答者は犬派が多いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうでしたか!
( ; ゜Д゜)
どうりで犬派が多いと思いました!

お礼日時:2017/09/16 12:27

犬!


甘えてくるし
なんとも可愛い♡
でも、猫も好きですよ!

どちらかといえば犬ですけど






最近は猫派が増加傾向にあります
もう少ししたら猫派が犬派を追い抜いてしまいます

悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに猫ブームきてますね!
(●^o^●)

お礼日時:2017/09/16 12:25

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワン♪("⌒∇⌒")

お礼日時:2017/09/16 12:24

犬です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

犬ですね( ´∀`)

お礼日時:2017/09/16 12:23

猫は薄情だから嫌いです。

可愛いの子供のうちだけですね。それにオス同士で飼うものではないですね。懐いていた1匹の方が兄弟喧嘩で噛み付かれ殺されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします(;_q)

お礼日時:2017/09/16 12:22

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

犬♪(*^^*)

お礼日時:2017/09/16 12:21

もちろん犬です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

犬ですか(^○^)

お礼日時:2017/09/16 12:20

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

犬ですね(^ー^)

お礼日時:2017/09/16 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!