アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、ハロウィーンですね♪
仮想したり、パーティーしたり、子どもたちは、たくさんお菓子を貰ったり、色々と楽しい毎年の行事ですが、今年のハロウィーンは、皆さんは、どんな事する予定ですか?
ちなみに私は、多分カボチャ料理をして、ハロウィーン楽しむ予定です!まだ、未定でこれ以上の事は、わかりません(^_^;)

A 回答 (2件)

趣味で子供に英語を教えているので、部屋はすでにHalloween仕様です。


最近は百均に行けば安くてかわいいものがいっぱいあるので助かります。
子供達とはHalloweenに関係ある工作やゲームをして遊びます。
10月末はお菓子を配るので、Halloween柄のお菓子選びも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
趣味で英語を教えてるって凄いですね♪ハロウィーンに関係ある工作やゲームを作るなんて楽しそうですね!子ども達と一緒に、ハロウィーンを思う存分楽しんでくださいね♪

お礼日時:2017/09/22 16:39

大人ですがハロウィーンのお菓子を三つも貰いました。

大人なんですが喜んで食べました。楽しんでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人もハロウィーン楽しまないと損ですよねー(^ー^)

お礼日時:2017/09/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!