夢の話です

一人暮らし
次期スープラ
ジムニー
5ナンバーハイブリッド車
1000ccバイク
一軒家(土地は考えないものとする)
ビルドインガレージ

こんな暮らしするとしたら年収いくらくらいですか??

A 回答 (1件)

夢の中で、

一人暮らし
次期スープラ
ジムニー
5ナンバーハイブリッド車
1000ccバイク
一軒家(土地は考えないものとする)
ビルドインガレージ

夢見るなら、金はかかりません。
(でも、夢の中で次期スープラを見る、いじるって、発表発売されてからにしましょう。左ハンドルにも変えられますし、オープンにも出来ますし。ジムニーはクローラ化でしょうか。10000ccバイクで鈴鹿8耐かな。
一人暮らしを夢見るってことは、禁欲生活?それとも毎日とっかえひっかえナンパ?)
    • 0