これは関数電卓ではありませんよね?
早めの回答お願いいたします。

「これは関数電卓ではありませんよね? 早め」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プログラム機能がない電卓でした。すみません。

補足日時:2017/09/16 10:27

A 回答 (3件)

関数電卓でもプログラム関数電卓でもありませんね。

カシオの場合型番が「fx-○○」のようになっています。
    • good
    • 0

違います

• good
    • 0

普通の電卓ですね。

• good
    • 0