アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行ったら行ったらいい所、オススメの所?あったら教えて下さい!!

A 回答 (9件)

築地市場の場外です。

朝5時には競りで、落とした魚が食べらます。
    • good
    • 0

東京タワー、です。

    • good
    • 0

巣鴨の東京拘置所



年に1回、内部を公開している
https://matome.naver.jp/odai/2144385148783953201
    • good
    • 1

東京も広いですが何が良いですか?

    • good
    • 0

「アメ横」ってところに行ってみたいです。

    • good
    • 0

色々ありますが。

。年齢性別関係なく是非お勧めしたいのは、迎賓館赤坂離宮ですね。
皇太子や秋篠宮家が居住している、赤坂御用地に隣接している、宮廷です。
外国の政府トップや王族などのお客様を、おもてなしする国の施設です。
ずっと一般人は入れなくて、柵の外から眺めることしかできなかったのですが、なんと昨年から、一般公開されるようになったのです!! それはそれは豪華絢爛で、ネオ・バロック様式の華やかな内装や外観は、フランスやイタリアの芸術品がふんだんに使用されていて、もう日本のベルサイユ宮殿と言えると思います。但し、事前申し込みと予約が必要なのでご注意を。厳重な警備なので、入館時の荷物検査もあります。が、行く価値はありますね。。国宝にも指定されていますが、正に日本の宝と言えると思います。

迎賓館赤坂離宮見学申し込みサイト
http://www8.cao.go.jp/geihinkan/koukai.html

このエリアに関連して、皇居の東御苑も、緑あふれる広大で閑静な庭園で、まるで信州にでも来たかのような気分になれます。
日本庭園では、六義園や、浜離宮もお勧めです。浜離宮は徳川将軍の鷹狩場でした。六義園も、徳川将軍の大名庭園だっただけに、美しい景観です。
他には、旧古河邸は、元男爵の洋館で、あの鹿鳴館を設計したイギリスの建築家のコンドルにより設計されただけあって、とても素敵なお屋敷です。庭園も綺麗で、これからの時期はバラ園が素晴らしいです。まるでヨーロッパに来たような気分になれます。

私的には、ディズニーランドみたいな人工的な娯楽施設よりも、こうした歴史に裏打ちされた、本物の芸術品と言えるような建造物の方が、見る価値があると思います。
    • good
    • 1

キャバクラ(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

そんな方にお勧め、はとバスをご利用されたらいかがでしょか。

観光巡りのバスです。
日帰りコースから泊付までいろいろコースがあります。
検索してみて下さい。
    • good
    • 0

このカテではなくて、「地域情報」の「お出かけ」から「関東」カテで質問した方が適切かもしれません。


一旦締め切りましょう。
それと、性別やおおよその年齢が分からないと、何もアドバイスできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!