公式アカウントからの投稿が始まります

マツダスタジアムって携帯で速報見たら試合やってるけど雨降ってないんですか?台風の影響は、ないのですか?

A 回答 (3件)

今は降ってないみたいですね。



http://www.river.go.jp/x/krd0107010.php?lon=132. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 16:07

何ともばかげた質問だが、台風が来たからと言って、どこでも雨が降っているわけではないよ。


自分のところが降っているので、「日本中が降っている」と思うのはバカ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 12:32

現場の責任者が大丈夫と判断しているから、試合を続行しているのでしょう。

こんなQ&Aサイトで質問すべき内容ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!