ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

SUZUKIのエブリィPAに乗っている方に質問です。

後ろをフルフラットにした際、画像上で1番上に見える黒いシート?のようなものは取り外すことができますか?

取り外し可能であればそれを元に型紙を作り、好きな素材でシートを作りたいと考えています。

お手数おかけしますが、教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

「SUZUKIのエブリィPAに乗っている方」の質問画像

A 回答 (1件)

外すことはできます。

後ろの方はスナップがいくつかある程度、
前側の椅子の裏になる部分は添付画像にある丸いクリップで止まっていますからそれを内装外しなどで無理やり引き抜けばいけます。
http://www.straight.co.jp/item/02-9336/

もっともクリップは破損してしまうことも珍しくないので予備のパーツを用意して、というのが無難でしょう
普通にスズキのディラーや自動車部品商で補修部品として入手可能です。

もっともも普通はこのシートの上に自作のシートやべニア板を重ねる、というのが一般的です。
「SUZUKIのエブリィPAに乗っている方」の回答画像1
    • 1