性格悪い人が優勝

見た目が真面目で、話し方もとても丁寧な男性常連客が、飲食店の定員にLINEのIDが入っている名刺を渡してきました。
この時の男性の心理状態どうなのでしょうか??

A 回答 (3件)

そこに至る状況が分からないが、店員に名刺渡すなんて、まぁ考える事としたら1つしか無いね!


店員の子が可愛いなら確定だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそういう可能性が高いですか…。

お礼日時:2017/09/18 00:47

好みのタイプだったのでしょうね♪仕事中だから、迷惑かけない様に、この方法を選んだと思いますよ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにスムーズに出来る方法ですね

お礼日時:2017/09/18 00:48

ナンパ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可能性は十分ございますね

お礼日時:2017/09/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!