プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りにいる痛い人、教えてほしいです。

A 回答 (8件)

一緒にラーメン屋に行って、相手が頼んだ餃子を食べて食べてと言われ 頼んだはいいが食べきれなくなったかと思い協力してあげたら、会計の

時「半分食べたから餃子代半額ね!」と当たり前の様に請求してくる人
    • good
    • 1

ここにいっぱいいるじゃないですか。


40-50代引きこもり、自称旧帝大卒、資産1億円とか。
    • good
    • 3

80歳家内と共に傘寿迎えました。

子供
3男2女孫11人ひ孫3人
誰か来て爺は痛い目に合っています
    • good
    • 2

↓すぐ下の自分の経歴じまんをしてるこれ(笑)

    • good
    • 1

大卒の非正規


ホワイト企業で事務やりたがる派遣
学生でもなく定年でもない男のパート。
40過ぎの独身&童貞
年金受給の精神障害者
以上は社会の役に全く立ってないどころか
犯罪者予備軍。
社会に置いておきたくないね。笑
以上 参考になったようであるのであれば
    • good
    • 1

心に余裕がなければ、痛い行動をとる人が多いですね。


余裕があっても、先見的な人も居ますが、それは前者よりもっと寛容に受け入れれる程の程度です。
    • good
    • 2

いい歳こいて粗暴だったり他人に対して気遣いが出来なかったり、マナーがすこぶる悪かったり。

人にワザと迷惑を掛ける行為をカッコいいと思っていたり。店員さんに対して偉そうに理不尽なクレームを言う。すぐに感情的にキレる。深いことを考えたことがなく短絡的。他人から奪って短期的に得をすることしか考えていない。そういう幼稚な人は残念だなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2024/02/25 01:48

なして?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A