電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎は全てにおいて、凄く不便なのに値段が高いですよね?
鉄道やバスの運賃は大赤字なのに、割増運賃!
水道代のインフラも高い!
店がないから独占価格!
飲食店も不味くて高い!
モノの値段は高くて、品揃えや接客は最悪!!

A 回答 (3件)

でも賃金は都会より安いですよ。

悲しいね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

田舎に住むと大失敗するけど、土地代だけは本当凄い安いから。

お礼日時:2017/09/17 23:54

>鉄道やバスの運賃は大赤字なのに、割増運賃!


当たり前でしょ。
黒字なのに割り増し運賃なら、
怒らなければ為らないが。
    • good
    • 1

それが資本主義というものなのだが、質問は何かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!