アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手についた接着剤取り方教えてください。

A 回答 (3件)

除光液(マニキュアを溶かす液)か100均の瞬間接着剤専用のはがし液を使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不器用がばれてしまいました
本当に助かりました。

お礼日時:2017/09/17 12:09

お湯で剥がれます・・



風呂入れば?
    • good
    • 1

どんな接着剤かによるけど、


風呂に入れば大概一回で取れるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!