プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタートアップの中のいずれかのファイルを幾つか消したら、電源を入れるとウインドウズキーまで起動します。
その後、真黒の画面になり下の写真右下に3つのアイコン出ます。これから先が進みません。
その外 起動 shift+F8やF2で起動を繰り返して押しましたが、何度やっても同じ症状です。どうか何か手立てが解りましたらアドバイス宜しくお願いします。

「win10 PCを何とか起動させたい。」の質問画像

A 回答 (5件)

電源を入れてメーカーロゴの下でカーソルがクルクル回っている時に電源ボタンを長押して強制終了する


→これをもう一度行う
→3回めの電源を入れると[回復]画面が出る
→[詳しい修復オプションを表示する]をクリック
→[トラブルシューティング]をクリック
→[詳細オプション]をクリック
→[スタートアップ設定]をクリック
→右下[再起動]をクリック
→F4を押す
→セーフモードの画面になる
→[スタートアップ]の中に必要なショートカットを作る
※セーフモードにならなかったら
 上記の手続きを繰り返して
[トラブルシューティング]画面で[このPCを初期状態に戻す]
をクリックするしかないかも。
    • good
    • 0

システムの重要なファイルを消してしまったということでしょう。

Windowsを再インストールして下さい。
    • good
    • 0

再起動で修復できないなら修復インストールをする


大抵は、これで起動するようになります
Windows10のディスクはMicrosoftのサイトから
isoファイルをダウンロードして作成します
    • good
    • 3

セーフモードで起動してみる

    • good
    • 0

マイクロソフトに電話して相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!