dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは財布がかさ張ってお困りではありませんか?
財務省に10万円札を発行するよう運動しようじゃないですか?

A 回答 (16件中11~16件)

いつも電子マネーかクレカ決済だからいらない。


むしろSuicaのチャージ上限を上げてほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 13:23

それより2000円札を使ってくださいよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃ廻ってくれば使いますよ、廻ってこない。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 13:21

ブラックカードだからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 13:21

そうね


でもカードやお財布携帯あるのだからいらないよね。
小銭5万円ほどとカードで十分リゾートでも遊べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でもカードは抵抗あるし、
じゃあ少額はお財布携帯と言われても使い方解らないし。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 13:21

五万円札は、そろそろ出ても良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

先に10万ではないでしょうか、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 13:19

今月の給与、1枚ね!・・・みたいな切なさが出てきそうです。


でも、もし実現したら肖像は誰になるんだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

給料袋なんですか?
徳川家康辺りはいかがでしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!