アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女自慢。

彼氏が友達に私のことを自慢しています。普通に可愛いとか言ってくれるのは嬉しいのですが…
俺の彼女は胸が弱いんだよ、とか俺の彼女はキスが好きなんだよなぁ
とか、余計なことまで言うのです。
何でそんなことを言うのでしょうか…辞めてって言っているのですが…辞めてくれません
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

やだやだー。

可愛いとかの彼女自慢はまぁいいとして、そんな事まで…ほんとに彼女大事にしてる人は言わないと思います(*_*)辞めてという言葉も聞き入れないなんて別れましょうか?
    • good
    • 1

そう言う個人情報を言う様な人は一度キッパリ別れた方が良いと思いますよ♪反省しないでしょう♪色んな人に噂たてられて恥ずかしい思いをあなたがするだけです。

    • good
    • 2

そういう時は、「もし、彼氏さんの弱いところを、私が言ったらどう思うか?」聴いてください。


「人間は、強いところ、弱いところ、良いところ、悪いところ、みんな持っているんだよ!!」と言ってみてください。
思いやりとは、「相手の立場を考え、相手を自分において考えることだよ!」と言ってください。
「私は、あなたにとって良いことを言うようにするから、あなたも私の良いことを言うようにして!!」それだけで、いいと思います。
辞めてではなく、今のように表現してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A