プロが教えるわが家の防犯対策術!

できたら、中学生男子に質問です。もしそうではなくても大丈夫です。

もし、同学年から告白されたら自慢しますか。
一応バラさないでとは言われてません。

それは、手紙と直接で変わりますか。
性格が大人しいとか元気だとかでも変わりますか。

相手は、小学生の時5人くらいに告白されたという噂です。
モテてる回数でも変わりますか。


質問多くてすみません。
後、あまり上から目線でも困るので
ふつうに返して欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • すいません、私が自慢するのではなくて
    男の子がモテる事を自慢したいのか。というのを聞いてるんです。
    私は告白された事ないのでわからないのです。

      補足日時:2017/02/04 21:29

A 回答 (2件)

自慢の仕方によりますね


告白された回数は男子からしてみれば1つのステータスですし
でも、相手の子の名前は言わないことが前提ですね
    • good
    • 0

自慢する意味はあるのでしょうか?



相手がモテてた人だから自慢して周りの人に嫌みとか言われてポツンってなるかもしれませんよ?

バラさないでって普通よっぽどのことがない限り はバラすなって言いません。

手紙と直接でも同じだと思うけど
自慢したければしてもいいと思いますけど 後々あの子何?

彼氏彼女いるからってあんなに変わるんだって思われるでしょうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます。
すみませんが、私は告白された事ありません。
この回答は私が告白された前提の話ですか?
私は、男の子がモテたら自慢したがるのかを聞いたつもりなのですが、
理解しにくくてすみません。
怒らせてすみません。

お礼日時:2017/02/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A