プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小6です。 自分の個性がわかんなくてずっとずっと悩んでます。例えば何がありますか?

A 回答 (5件)

まだ義務教育中デスよね!


体も脳も完全になるのは、もう少し先の話なんですよ
    • good
    • 0

わからなくてあたりまえですよ。

個性は、これからですよ。今から、個性が決まってしまったら、この先長い人生つまらなくなりますよ。
    • good
    • 2

発育途中、、、いや、発展途上かな。



悩んで当然な時ですよ。

楽しいこと、悲しいこと
色々な経験をして
個性豊かな人になって下さい。
    • good
    • 1

人間一人一人全部がまるっきり同じであるわけはないから、全部まとめて個性なんだなあ。

まあ普通は目立って得意なことや逆に不得手なことを『個性』って呼ぶけど、「トーストのパンは厚い方が好き」とかでも個性には違いないし。
    • good
    • 1

あの子はなんだかずっと物思いにふけっているなあ・・・というのがすでに個性になってるのかもね。

 個性は、「出そう」として出すものではありません。 なので、普段どおりに生活していればそれでいいですよ。 そのうち周りに「あなたは○○だね」と言われるようになります。 悩んでいるのなら、それはそれでいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに個性は出そうとして出すものではないですよね。おかしい質問をしたのに答えてくださって本当にありがとうございました

お礼日時:2017/09/18 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!