dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プジョーの車を購入する予定です。
そこでホイールを交換したいと思い探していますが、なかなかプジョー用としては良い物が見つかりません。
そこで調べたところボルボ用のホイールで好みのデザインのものに出会いました。
PCD、ハブ径などが適合し、おおむねの取り付けには問題ないと思いますが、ひとつ懸念事項があります。
プジョーのホイールボルトがM12なのですが、ボルボはM14 のためホイールのボルト穴径が異なりますが、取り付けには問題ないでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

無責任に答えると『問題ないですよー』


心配ならディーラーなどで確認すると良いと思います。
    • good
    • 0

ホイルの穴径が違うと、「センターが出なくて」タイヤが歪に回り事故になる可能制が


あります。
ハブにも負担がかかります。
    • good
    • 1

やめた方が良いです、実際やった事ないですが、一般的なホイール構造を見る限り、締めきれないと思います、なんらかのスペーサーで取り付け

れる可能性もありそうですが、何せ回転部、過去トラックタイヤがホイール事外れるなどありましたね、標準でハメボルト折れて、同じ様な事が起きる可能性が出ると思います、ホイールタイヤ専門量販店で検索して、今一度検討してみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A