電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国産車で4人乗りのオープンカーってありますか?
また外車ではどうでしょうか?

A 回答 (8件)

外車ならたくさんありますが(#1さんのリンク参照)国産では数が少なく、ほとんどが2+2程度でまともに4人乗れるものはほとんどありません。

(旧ジムニーの幌型くらい?)
一応挙げると、セリカコンバーチブル、シルビア・ヴェリエッタ、ソアラ、エクリプス・スパイダー、サイノス、サバンナRX-7カブリオレ、日産 フィガロ 、マーチカブリオレ、ヴィヴィオ 660 T-トップ
・・・といったところみたいです。ソアラ以外は旧車ですね。。

外車だと色々ありすぎるのですが、代表的で実用的なところだと、
・BMW 3シリーズ、6シリーズ
・クライスラー PTクルーザー カブリオ
・アウディA4 カブリオレ
・VOLVO C70カブリオレ
・VW ゴルフ、ビートル
・プジョー 206CC,307CC,

・・・あと手ごろで、4人乗れる本命として、もうすぐBMWミニのオープンがデビューします。
自分ならミニのオープン(http://www.webcg.net/WEBCG/essays/000015669.html)か、307CCですかねー。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/bin/autos_search?idx3=0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろありますね☆

お礼日時:2004/09/10 18:30

シティカブリオレも時々見るけど、4人乗りだよね!



それからサバンナRX-7は4人乗れるのかな?
    • good
    • 2

ジープや昔のジムニ-なんていうのもありますよ。

ただ、4人乗るのはつらいかも??
    • good
    • 1

だいぶ古いんですが、S13シルビアやセリカ、ファミリアにありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/09 23:57

メルセデスのCLKカブリオレもありますね。


ちなみに私も狙ってます!

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/showroom/passenge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/09/09 23:50

ソアラやね。



うちにはコペン(ダイハツ二人乗り)があるけど、電動オープンはイイよ~^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソアラはデザインいいですね。でも・・・超高い(>o<")

お礼日時:2004/09/09 23:53

中古でもいいのでしたら、日産マーチカブリオレ、


トヨタ サイノスカブリオレはどうでしょうか?
また2005年秋には日産マーチ・クーペカブリオレがでるようです。

外車でしたら
プジョー206CCやニュービートル、MINI,
audi A4などかなりの種類があると思いますよ。

私はロードスターに乗ってますが、オープンにしていると本当に気持ちいいと思います。

参考URL:http://response.jp/issue/2003/1204/article56130_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれも個性的なデザインですね!

お礼日時:2004/09/09 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/09 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!