アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の覚えを悪すぎるの元々、勉強が全々できなかったほうです。どうやったら覚えが良くなるか教えてください。

A 回答 (6件)

ガチンコの喧嘩自信あるって笑ける。


恥晒しやなあ。
    • good
    • 0

>喧嘩売ってるのかこら!



喧嘩なんて売ってねえよ。
大体SNSで喧嘩ってなんだよ(笑)
ガチンコの喧嘩なら自信あるぜ。いつでも来い。

おまえみたいな馬鹿は職人でもやって殴られながら観て覚えろ。
それ以外はねえ(笑)
    • good
    • 0

元々馬鹿なんだから無理だろ?


馬鹿でも出来る仕事に変えろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましいわ❗こら!喧嘩売ってるのかこら!

お礼日時:2017/09/22 17:25

まず仕事に熱中できるようになること。

脳科学的にはそれ。
    • good
    • 0

①大事なことや手順をメモして何回も読んで確認をする。

暗記するくらい!

②何回もやって体で覚える!

頑張ってください(o^-^o)
    • good
    • 1

全てを覚えようとしていると大事なところが抜けてしまう可能性があります。


忘れてしまう事を前提として
必ずメモをとること
そのメモをしっかりとることが肝要です。
どうしたら覚えが良くなるか の答えにはなっていないかもしれませんが参考程度に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!