プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性へ質問です。

数ヶ月前に数十年前の私の初恋の相手と会って✉のやりとりやデートをしました。私が、ふと気がついた時に彼に✉をしました。内容は、私達付き合っているの?と聞いてみました。女友達と答えが、返信が、きて同級生だから懐かしくたまにお茶したり✉したりそれ以上のことは、考えていないと返信が、来ました。それで私は、彼にもしかして私が、一線を越える事を望んでいたの?実は、私長い間付き合っている人が、いるので貴方が、思うような事は、ないので安心してください。と✉を返信しました。もちろん本当の事です。これって相手は、傷つきますか?✉は、最後に面白いネタが、出来たら連絡するとのことでした。
ご意見頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

• 彼は、友達と言いますが、お互い既婚者同士聞く人が、聞けばまずい関係にみえませんか?現にこそこそ会っている訳だしだから私達付き合っているのと聞いたんです。友達以上になるのが、こわかったんです。

A 回答 (1件)

傷つくというかムカつきますね

元カレさんは女友達だって言ってるのに
何を勘違いなさってるんですかね?

私がその元カレさんと同じ状況なら

そもそも一線を越えるとか考えてないし
何を一人で盛り上がってるの?
それとまず人の話を聞け
たまにお茶したりメールしたり
それだけのつもりだって言ってるだろ!

とメールを見ながら怒ってたでしょうね
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?私って理解出来ない女ですね。回答有り難うございます。