アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50を過ぎた私にもできる仕事
今、たまにボランティアをしている位で何も仕事をしていないのですけど、こんな私にでもできる仕事何か有るでしょうか?介護の仕事は見ていると、とても大変そうで、ちょっと私には無理みたいです。ガッツリでなくて、良いので、教えてください

質問者からの補足コメント

  • できたら人間関係を考えないで済む仕事がしたいです。どろどろ、ぐちゃぐちやはどうも苦手です。無理ですかねぇ。

      補足日時:2017/09/19 13:02
  • 私は、つい余計なことまで深読みしたりどうでも良いこと気にしすぎたり、なので、何時も人間関係でぶつかります。人の気持ちを分かろうとはしているつもりですけど、あ、分かったつもりで分かっていないからぶつかるのかもしれません。

      補足日時:2017/09/19 13:26

A 回答 (3件)

ガードマン、清掃、運搬、梱包等。


ハローワークだけでなく短期派遣を行っているような業者にあたってみるのも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。短期派遣会社に相談するのも面白いかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/19 15:18

まだ50代ですよね。


かなり仕事内容も狭いですが、清掃員とかは如何でしょうか?
ハローワークで一度相談したら如何でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ハローワークにも行ってみようかなぁ。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/19 13:07

スーパーとかはいかがでしょう。

昔と違ってお釣りは自動で出てきますし、楽チンですよ。逆にコンビニは結構覚えることが多いですし、イベント(恵方巻き、クリスマス)とか大変なイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーなら、レジではなくて、倉庫とかでの裏方が良いです。

お礼日時:2017/09/19 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!