電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女子はヒールの靴で仕事をするのですか?

ヒールなしの方が効率よく動けるのでは?

A 回答 (8件)

美脚を更に美脚に見せるためです。


固定ファンがいるので(^_^;)
スニーカーで通勤して、職場でハイヒールに履き替えます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

美脚・長脚なんかに見えないのにね。

短いい足がへんな台の上に乗っかってますます短く見えるのに気づかないとは哀れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:46

職種や職場によってはヒールが当たり前の所もあります


男性でいうならスーツネクタイが当たり前と言われるのと同じですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

脚を長く、キレイに見せたい女心です。



ハイヒールはさすがに辛いので、仕事中はパンプス履く人が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

職業にもよりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

ヒールで働いても問題ない仕事だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

脚を細く鍛えたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

少しでも背を、高くみせたいから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!