中小企業の働き方改革をサポート>>

久しぶりにLINEきて
売り切れそうだから商品買って来て欲しいっていう人どう思いますか?
仲良くありません。その人A型何ですが、その人の神経が分かりません。わかる方教えてください

A 回答 (3件)

血液型は関係ないでしょ〜

• 0

私はOKだけどね。

金額にもよるけど

その人の神経はわかりません。
断ればいいと思う。
    • 0

>その人の神経が分かりません

よっぽど欲しいものなんでしょ
私からしたら、そこまで怒る神経のほうが分かりませんが
何も対価が無いならわかりますけど