プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートを3日前にキャンセルされました
理由は特に言わず、ひたすら謝られました。

他の優先する予定があるとか、シフトを急に入れられたのかとか想像しているのですが、
例えば生理でキャンセルの場合3日前に分かるものでしょうか?

女性の方回答をお願い致します。

A 回答 (4件)

3日〜早い人では一週間前には生理が分かりますね。

繊細な方でしたら生理前に塞ぎ込んでしまい外出したくなくなる女性もいます。

ご家族に誰にも言えないような急な問題が起きたのかもしれませんし、、、。

仰るとおり彼女からの お誘いがあってキャンセルされたのでしたら、心配ありませんね。

貴方のような誠実な方を
彼女が嫌うことは、まずないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
真実は彼女のみぞ知るところですが、次回日程も彼女から提案があり決まっているので楽しんできます。
それとなく体調の事も聞きつつ。

あなたより大事な人との約束が入ったのでは。

• 0
この回答へのお礼

それが想像し得る最悪のパターンですね。
まぁデートについては向こうからのお誘いなのであまり心配はしていません。

海かプールに行かれる予定だったのでしょうか?

生理はだいたい1週間続きます。なので3日前にはわかりますね。
またその時の体調によって不定期に生理が来る時もあるので急にキャンセルしてしまう場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

デートプランは古都観光でプールや海には行く予定ではありません、代わりに歩き回りますが。
まだ付き合ってないので向こうも生理とは言いにくいのかと思い突っ込んでは聞いていません。
季節の変わり目ですし、それとなく体調大丈夫か聞いてみます。

前々から他に予定をいれていたのをすっかり忘れていた。

なんてこともありますよね。
生理はだいたい決まった頃にきますし、3日前でもわかるとは思うけど、生理だからってデートしないって女性も少ないような…
生理痛が毎回ひどいかたならあり得ますけど…その辺はどうですか?
付き合ってどのくらいの関係なのかわからないのですが、モヤモヤするなら聞いてみるのもアリかと思いますよ。
シフトいれられたとして、それを教えてくれないって普通に??ってなりません?
私なら、折角のデートなのに仕事入っちゃったよ、ごめん!埋め合わせするね!くらいで終わるかなーって思います。
まあ、いろんな人がいますからね。
二人がこれからも幸せでありますように。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!相手の女性はまだ付き合っている訳ではなく、2回目のデートです。
なので理由について突っ込んで聞くのも野暮かなと思い悶々としています。
別日の指定は彼女からしてくれているので当日それとなく確認してみます。