電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

「どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは私が以前質問したものです。
    文章コピー使用としてもできなかったのでスクショしました。

      補足日時:2017/09/19 19:27

A 回答 (5件)

何とも思わない

    • good
    • 0

拡散して 何が楽しいのかな?・・って思う

    • good
    • 0

こういうのは違反行為に該当して通報されるんじゃないですか?


大丈夫なのかなあ~?
    • good
    • 0

これは私が以前質問したものです」←で?



拡散には変わりない・・

前回の回答が全てだとしか思えないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったよ

お礼日時:2017/09/19 20:18

執着の強い、きもい人だなあ、と思います。


あなたのことがですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く死ね

お礼日時:2017/09/20 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!