プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車を手動から自動に変えたいけどかかる料金がわからない( ゚д゚)教えてください!!!

質問者からの補足コメント

  • すいません笑、自転車のライトです

      補足日時:2017/09/19 19:20
  • 書き直します。
    自分の自転車のライトは手動で、音がうるさくとても不便です。そこで、手動のライトから自動のライトに取り替えようと思うんですが、どのくらいお金がかかりますか?教えてください!

      補足日時:2017/09/19 19:31

A 回答 (7件)

(´・ω・`)?


何を言っているのか分からないぞ。
いや、ほんと、マジで。
    • good
    • 0

手動だから自転車。


自動なら、自動車か自動二輪。
    • good
    • 0

「自動」って、「電動」のことですかね。



もしそうなら、電動自転車を買った方が安いですよ。
    • good
    • 0

自動の自転車って?

    • good
    • 0
    • good
    • 1

(/・ω・)/ ライトを自動点灯の物に交換するだけです。



価格は自身で調べてみましょう。
「自転車用自動点灯ライト」とでも検索すればいくつか対象の製品が見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/19 19:32

ブロックダイナモのライトから、ハブダイナモの夜間自動点灯のライトに交換したいと言う意味ですね。

良く分かります。

フロントホイールをタイヤ、チューブのフルセットのハブダイナモのものに丸ごと交換して、ハブダイナモ用自動点灯のライトを装着すると言う方法が一番安いです。


本当は、リムとタイヤを残してハブダイナモのハブに新品スポークで組み直す方法も有りますが、工賃が高額で却って高価になりますから。

https://item.rakuten.co.jp/magnix/10003297/

全部で、一番安いもので6000円くらい。多少、高級なもので1万円弱くらいですね。

モンキーレンチとプラスドライバーが有れば、自分で簡単に交換出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)とてもわかりやすく参考になりました‼️

お礼日時:2017/09/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!