出産前後の痔にはご注意!

関西電力についてで、今日自宅に帰ったら電気が、止まってました。お金が振り込まれてないとハガキが入っていて、ハガキにあった送電再開フリーダイヤルにかけて、自動音声に従ってやったのですが、今日中に再開は無理ですか?

A 回答 (4件)

>今日自宅に帰ったら電気が、止まってました。

お金が振り込まれてないとハガキが入っていて、
惚けた質問をされたらいけません。
まるで「或る日突然こんな事になった!」かの如く書いてありますが、あなたは再三にわたり督促を受けていたのです。
その督促を無視して、つまり「払え!と言われている料金を払わずに、電気を使い続けていた」訳です。
飲食店で言えばそれは「無銭飲食」であり、無銭飲食を指摘され、「料金をきちんと払ってください」と言われ続けたのに、支払わないままここまで来た人です。
要するにあなたは、「悪い人」「常識の無い人」「道徳心に欠ける人」なのです。
「電気が止まった」は、差し押さえを食らったのと同じような話です。

その様なみっともない辱むべき事実を、電力会社にホームページなどで公開されるならわかりますが、自ら公開されるのはバカすぎます。
    • 0

停められるまでに 色々な方法で通知があったはずです それを無視していたのですか 葉書 即 停止する事はないはずです

• 0

お金は払ったんですよね?コンビニとかで。

遠隔操作とかで再開されるんじゃ?
    • 0

ご質問から、送電再開作業は概ね「営業時間」に行われますので、明日になると思います。

• 0