プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにをしているときが幸せですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ご返答ありがとうございます。



お気にめしたれしょうか?

音楽にも好き嫌いが
ありますからね。
    • good
    • 0

・アニメを見ているとき


・漫画、小説を読んでいる時
・音楽(好きな曲)を聴いている時
・寝ている時
ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、どれも至福の時間です。

お礼日時:2017/09/23 19:22

オリジナルのピアノ演奏



youtubeできけます。

おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴いてみる。

お礼日時:2017/09/23 07:52

素敵にモーニング



しあわせのかたち

やさしさ

by 西村由紀江

を聞いてる時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな曲?

お礼日時:2017/09/22 22:53

素敵にモーニング



しあわせのかたち

やさしさ

b
    • good
    • 0

よくよく考えると、それを感じられる状態から、乖離した所に日常の生活があるので、あまりそれを感じられない。


余程、定年になって、のほほんできる時でも来ない限り、それを実感できる事は無い様に思う。
でもその時には、もう既に、社会洗脳から足を洗えるのかどうかすら、怪しい。
余程、死でも訪れない限り、悩みや、障害や、困難や、理不尽や、人間関係の煩い等で、精神はいつも、ヘコタレル直前の日々である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しあわせは自分の心が決める
by.相田みつを

お礼日時:2017/09/22 22:42

睡眠中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき寝たと思ったのに、もう朝だったんです。幸せな時間は経つのが早いです!

お礼日時:2017/09/22 16:47

夜、布団に寝転んだ瞬間。


風呂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/09/22 07:37

サウナに入っているとき


接骨院で電気をかけてもらっているとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度も経験ない!

お礼日時:2017/09/22 07:38

一人でちょっと高いスィーツを食べてるとき。


甘いの食べたい❤
朝なのに(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるー( ´∀`)

お礼日時:2017/09/22 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!