アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生のものなのですが、友達が私の友達だけを応援の言葉をかけて私には何にも言って来ません。いつもは4人でご飯を食べるのですが、その子にだけなぜか「○○ほんまに頑張って、めっちゃ応援してるから」と言っていてそのとき何故、この子にだけゆうのだろうと思ってしまいます。みんなといるときなのにその子にだけ言ってるのががよくわかりません。私にも言ってほしいと言ってるわけではないです、みんなが頑張らなければならない立場ですのでそんなこと思っていません。ですが、2人の時に言えばいいのにと思ってしまいます。そしてその子がそのように言ったあと、私は引きつってしまいます。
私が子供すぎるのでしょうか?こんなことで悩むなら関わらなければいいと思われるかもしれませんが小さい予備校なので、できないです。
このような場合どうしたらいいのでしょうか?
なんと言ったらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

応援する子と応援される子の2人の

間に何かあるのかもしれないので、
普通に過ごしといた方が良いと思います。
声をかけるなら、追い込みの時、
4人とも、頑張ろう!と
言った方がいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、何かもしかしたら相談事でもしてたのですかね、ありがとうございます!