アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年8月 さっぽろ豊平公園で撮影しました。

背丈が1mくらいあり、ピンクの写真の花が咲いていました(謎)

名前分かる方いらしゃいましたら、ご指導宜しくお願い致します。

「花の名前が分かりませんヾ(>ω<)」の質問画像

A 回答 (3件)

フジウツギ?

    • good
    • 0

ブッドレア(フサフジウツギ)に似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://garden-vision.net/tree/h_line/buddreaja.h …
http://www.hana300.com/fusafu1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクとても参考になりました。

ありがとうございました!!!

また宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/09/20 14:00

ブッドレア



ブッドレア(別名:フサフジウツギ)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/buddleja.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ・こだっくさん!! お久しぶりでなんだかとっても嬉しく胸が熱くなりましたヾ(*'ω'*)

光の速さの回答ありがとうございました!!!

ファビコンもみんなの花図鑑のままなんですねd(-ω・。)

ちょくちょく質問すると思いますが、どうぞこれからもずっとご指導の方宜しくお願い致しますm(。・ω・。)m

お礼日時:2017/09/20 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!