アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6からの操作ですが、
リンクを貼りたいのですが、出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、自分の投稿した質問に、過去の自分の投稿を
    貼りたいのです。

    アプリからの投稿なのですが、URLの貼りかたがわかりません。

    webからログインしようとしても、登録したgooglのアカウントでログインしようとしても拒否られて、はいれません

      補足日時:2017/09/20 21:19

A 回答 (2件)

どこに何のリンクを貼りたいの?



ここ?
ここならURL書けばそのままリンクになると思うけど。
安全を確認できていないリンクは書き込まないように。
    • good
    • 0

補足見ました。


確かに、アプリからだと質問のリンクわからないかもね。

そういう場合は…

質問した文章の一部で、web検索します。Safariからかな?

例えば…
『iPhone6からの操作ですが、 リンクを貼りたい』
で検索すると、この質問投稿ひっかかりますよね。

検索結果をそのまま押すとアプリで開いちゃうと思います。
これだとURLがみられません。

検索結果を長押しするとメニューが出てきます。
ここで「開く」を選ぶと、質問をSafariで開くことが出来ます。
gooにログインしていなくても質問を見ることが出来るんですよ。

後は、上の枠をタップすれば、質問のURLを選択、コピーすることが出来ます。
あとは貼り付けるだけ。

リンクを貼るのは良いですが、前の質問は締め切っておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ◠‿◠ )
出来ました。

お礼日時:2017/09/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!