プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の可能性について。私は生理不順で、生理が3ヵ月~6ヵ月こないことが頻繁にあります。妊娠希望の21歳です。
5月に生理が終わったと思ったら二週間後にまた生理(?)が。その生理(?)は一週間経っても終わる気配がなかったので病院へいって薬をもらい血を止めましたが、恐らく化学流産との診断でした。
生理周期にバラつきがあるため無排卵月経の可能性もありますが、今回は5月ぶりに生理がきたこともあり、妊娠したいと思ってるのですがルナルナのアプリ(有料会員)を確認すると排卵予定日が9/23。基礎体温などは一切つけていません。9/15~9/19まで毎日エッチ(生中出し)しましたが、妊娠可能性はありますでしょうか。諸事情で今日から23日までは彼に会えません。
こういう掲示板で質問しても、行為をしたならあるに決まってるという回答が返ってくるとは分かってます。ですが、一般的に排卵予定日4日前にエッチして妊娠した方はどのくらいいらっしゃるかなど聞きたいと思って質問させて頂きました。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

排卵は予定とはずれることはよくあり、4日くらい思っていた日付とずれることはざらにあると思います。

妊娠の可能性はもちろんあると思いますよ。
    • good
    • 0

排卵予定日の4日前ですと、排卵までギリギリ精子が生きているかどうかなので、


可能性は低そうですが、予定ははあくまでも「予定」なので、
排卵が早まれば話は違ってきます。
ただ、生理不順の人は生理予定日が定まりません。
排卵予定日は生理予定日をもとに計算しますから、
生理不順の人は排卵予定日も定まらないのです。
アプリが何をもって排卵予定日としているのかが気になりました。
生理周期を平均化して日数を計算しているとしたら、まったく参考になりません。
    • good
    • 0

生理不順と言っても、妊娠期間は、残る15年位です。


若い内は、生理も不順だったり、50歳位まで、生理は、あるものの、実際の妊娠期間は、さほど長く無く、10〜15年位が山です。
まだ、時間が有るので、じっくり考えましょう。
マタニティクリニックで、相談されては、如何でしょう。
良い子が授かります様に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!