アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる人と3週間くらいLINE続いてて

スタンプだけ送ったら
既読無視されました(TT)(TT)

先週の土曜、映画に私から誘って一緒いけたのになぁ…

まあ来週の水曜日にその人と同じ班の授業があるので会えはするんですけど…

脈なしですかね?

皆さんなら相手からのLINE待ちますか?(TT)

A 回答 (5件)

すっりしたいなら!気持ち言ったら?

    • good
    • 0

そりゃスタンプだけだったらねぇ。


「あ、俺スタンプでポンッと返すような会話してんだ。つまんないんだ。」
と思いますね。
一番いいのは直接話すことです。
LINEはただの道具です。頼りすぎてはいけませんよ。
    • good
    • 0

会話しててスタンプだけ送ったのか、いきなりスタンプを送ったのか…。

会話しててじゃ宇宙さんの様に会話終わり、となるし、いきなりだったらペルセウス座流星群さんの様に「何?」ってなるし。それに相手がiPhoneだと通知だけでスタンプだけってわかるから、スタンプなら返事は良いかも、ってなっちゃう可能性もあり。
    • good
    • 1

スタンプが話しおわりって感じだから、あなたが終わらせた と、思うと思います。


会ったら映画の話話せば良いよ。
    • good
    • 1

スタンプだけ送ると、受け取る相手によっては


「え、なに?」
と困るでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A