プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になる事がありますので昨日夜中の2時過ぎにこのサイトで回答をしてるんですが回答した記憶がありません。確かにその時は仕事終わりに家で晩酌をして少し酔っ払ってましたがサイトを見た記憶がなく不思議です。酔っ払って回答をしたんでしょうかそれともアカウントを誰かが共用してるとかでしょうか?みなさん同じ経験とかありますか?回答の内容は短文で終わってます。

A 回答 (2件)

>酔っぱらって回答をしたんでしょうか

⇒そうだと思います。

>アカウントを誰かが共用してるとかでしょうか?
⇒そんなことはないと思います。そうでないと怖いですから。何事も信用の上に成り立ってます。

>みなさん同じ経験とかありますか?
⇒ないです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。そうですよね質問者に謝罪と少し減酒を務めます。

アカウント乗っ取りが絶対に起きないとは言い切れませんので、しばらくは気にして様子を見て下さい。

でもおそらくは酔っぱらって忘れているのだと思いますよ。
酔っぱらって、記憶がないFBのコメントなら私も経験あります。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。全く会話にならない回答なんで恐らくそうだと思います。お酒を少し控えめにします。