痔になりやすい生活習慣とは?

オリコで車のローンをくんでいるのですが、毎月の支払いの他に2000円多く引き落とされていました。
カード自体は持っていないし、新たに借りた覚えがありません。
サービスセンターに電話しましたが担当が違うと他の電話番号を教えてもらいかけたら、全然繋がりません。こういう場合何処に電話したら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

直接、ディーラーに、ローン契約書と、引き落としの通帳や関係書類持参の上て、持って行きましょう。

そこで相談されたら、分かると思いますよ。
    • 0

車のローンを組んだお店にも問い合わせては?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速準備して行ってみます。