アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から実装された裏闘技場をクリアした強者はいますか!もしクリアした人がいたならパーティー構成、継承など教えて下さい。後ここは気をつけろと思う所も教えて頂けると幸いです。ソロ、マルチ編成どちらでもいいです。

A 回答 (1件)

クリアはしてませんが

マルチミツネで何回か行ってますが大体13階で負けます
五右衛門の先制で負け、ガイアを3ターンで倒せず負け、イザナミに封印されて次の階層で負け等ですね
ptはこちらはミツネ(シーン)スクルド(スクルド)ネイ(リューネ)イシス(オロチ)水風神
相方は野良ですが、吸収無効、追い討ち持ち、こちらが水染めなのでそれ以外で染めてる人とやってます
チャレダンとかで数回しか登場してなくてあまり見ない奴ばかりなのでガイアでスキル貯めようとして負ける人とか多いですね
後はHPは大体13万前後になるので五右衛門前で軽減貼る癖付けないといけないです
    • 1
この回答へのお礼

僕も十数階でいつも死にます!21階の全ての敵が壊滅級の攻撃力ですね。攻略データが出るまで待機します。軽減貼るタイミングやマルチでの相手方とのパーティーを考えないとクリア出来ないですね!頑張ります。