個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

自分を好きになれません。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

自分を好きだといってくれる人を好きになればいいと思います

• 1

私も日本人やめてヨーロッパ人になりたい。

• 0

私も自分が嫌いです!自信を持つって人に優しく親切にしていたら私ってこんないいところもあるんだな?と新しい自分を日々、発見出来たら好

きになれるかも知れません!
    • 1

なかなか自分自身が好きっていう人は少ないのでは

• 0

好きでないとこを、変えてみては

どうですか?
私も自分は好きでないし、
親にも小さい時から、けなされてばかりで、何度も死にたいと思ってました。
でも、友達や周りから、褒められるとこ、認められてるとこが、あることがわかり、何とか、生きてます
    • 1

その分他人を好きになればよいだけのことです。

• 1