プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を好きになれません。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

自分を好きだといってくれる人を好きになればいいと思います

    • good
    • 1

その分他人を好きになればよいだけのことです。

    • good
    • 1

好きでないとこを、変えてみては


どうですか?
私も自分は好きでないし、
親にも小さい時から、けなされてばかりで、何度も死にたいと思ってました。
でも、友達や周りから、褒められるとこ、認められてるとこが、あることがわかり、何とか、生きてます
    • good
    • 1

なかなか自分自身が好きっていう人は少ないのでは

    • good
    • 0

私も自分が嫌いです!自信を持つって人に優しく親切にしていたら私ってこんないいところもあるんだな?と新しい自分を日々、発見出来たら好

きになれるかも知れません!
    • good
    • 1

私も日本人やめてヨーロッパ人になりたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!