痔になりやすい生活習慣とは?

アメリカとの二重国籍を持つ子供がおります。グアムに旅行をする際に、日本のパスポートでグアムへの入出国は可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 有効期間内の、日本のパスポートは所持しております。急遽グアム行きを決めた所、米国パスポートの有効期間が切れており、更新に間に合わないない為、日本のパスポートで入出国をしても問題はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

今晩は

多分次大丈夫です
我が家の子供達もアメリカとの二重国籍で両方のパスポートを所持していますがいつもどちらかのパスポートで良いと言われました

数年まえの話ですが

お電話で確認されてはどうですか?

お気をつけて行ってきてください
    • 1

パスポートは?

何て書いてある?
ます申請してみたら?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。