ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

身長高い女の人ってえ、でかすぎやろ。ってなりますか?172あります。
なんか最近どーゆー目で見られてるのかきになります。

A 回答 (6件)

高ーーいハイヒールを歩いてる姿を見ると、なんで入るの?と思う

それ以外は、服装とか、ミニスカート)短パンなどお洒落してはくと、足が綺麗と思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

かっこいい

ハイヒールを履いてあるくことは、勧めません。
    • 1

このごろ180センチ男なんかも多くなったので、172センチくらいならちょっと背が高いくらい。

爺ちゃん、背が低いけど、今まで付き合った女性は皆さん背が170センチ前後。180センチ近いのは、やはり。ハグしてくれたら、顔が胸に丸当たりでへんてこな気持ちに。
    • 0

昔々、私の彼女が丁度172cmでした。

私は、159cmのチビ男でした。
見栄を張って、ホンダの450ccの大がたバイクを乗り回していましたが、駐車等で、幅寄せする時、縁石に、片足乗せ無いと、バイクが止まりません。
何と彼女は、後部座席に座ったまま、両足が地面に着くのです。
一緒に歩くと、お母さんと子供が、歩いている見たいでしたね。
無類のH好きで、放って置くと、Hしたさに、他の男に近づくので、大変でした。
私がキライでは、無く、Hなら、大歓迎の娘でした。
因みに、彼女は、在日でした。
    • 0

バレーボールを持ち歩きなさいよ…

明日も試合だわ〜って
言ってれば⁇
選手ね!
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃそれいいですね!!笑
使ってみます笑

そのままでも大きいのに、この人なんでハイヒールとか履いてるんだろ?って思って見てる時があります。

• 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!