この人頭いいなと思ったエピソード

尻尾を触りまくると、時々にゃーんにゃーんにゃーーん、、ううううごるあああああああって怒るようになった;;

今までそんなことなかったのに、8年目にして反抗期なのかな?

A 回答 (3件)

イライラしてますね。


どこか体の具合が悪いのでしょうか?少し様子を見てみるのが良いですね。

動物さんは言葉に出来ないですからね。

すいません。昔茶トラ猫さん飼ってた時
おしっこ出なくなる病気でかわいそうな事してしまったのです。

なので、いつもと違う事って
気になりますからね。
    • good
    • 0

猫は気まぐれ。

犬のように従順にはならない。
それが魅力です。まだ元気な証拠です。
    • good
    • 0

更年期かもですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!