プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自立している美人ほど離婚している気がするのは気のせいでしょうか。

A 回答 (5件)

自立。

離婚。この2つは結びつきますね。後の美人は、離婚して自立している女性は身だしなみに気をつける時間とお金が使えるので、普通でも美人になるのかも知れませんね。男性の目も気にするでしょうから、自分磨きをするでしょう。気のせいではない様に思いますが・・・。
    • good
    • 1

気のせいです!(笑)



貴方の周りの話であって全体的に見ると、そーでもないですよ
    • good
    • 1

男に頼らなくても食っていけるから。


付き合うだけの方が家同士のしがらみないし。
なにより男気あるやつが少ない!
女の方が根性あるから。
    • good
    • 0

どえらい嫌な性格の持ち主なのだが、美人なので結婚できた。


が離婚した。
どえらい嫌な性格の持ち主で、ブスなので結婚できてない。
離婚歴も当然ない。

両方ともに
自立してる人もいれば自立できない人もいるでしょう。
    • good
    • 0

相手に頼らなくてもやっていけるんでしょうね。


自立した人はかっこいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!