プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って彼女と別れてもすぐ気持ちを切り替えられるものですか?
彼女と別れた次の日からクラブにソープに出会い系…
男の人ってそんな簡単に割り切れるものなのでしょうか…
私はまだ引きずっていて辛いのですがそれを私に伝えてくるのも理由があるのですか?
彼的にはさっさと諦めろ、と言うことなのでしょうか?
聞くだけでも辛くて辛くて仕方ないです。

A 回答 (6件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男の方が引きずりますよ。

風俗などと彼女は別物です。切り替えられないから、同じ女性と言う接点の癒しを求めて、そういう場所に行くのでしょう。
男女では、性と恋愛の関係のとらえ方が異なるようなので、女性の物差しで男性の感覚は分からないと思います。

あなたに伝えるのは、あなたの気を引くためです。あなたがその報告を聞いて悲しいと思って、自分のことを好きだと改めて気づいてほしい、そしてできればよりを戻したいという、未練がある故の行動のように思います。切り替えてたら、あなたに連絡さえしないでしょう。
    • good
    • 1

なんと子供じみた元カレでしょう。

あなたの気を引こうとしているのでしょうね(笑)

そんな男、別れて正解です。
もっと主さんを大切にしてくれる男性を1日も早くお探しになることをおすすめします。
    • good
    • 1

クラブにソープに出会い系は、男だったら別れていなくても行けますよ。


その気があるかないかというだけで・・・。

付き合いながらだと浮気になってしまうからいちおうケジメをつけたということなのではないでしょうか。
いったん別れたものはどうしようもないので、さっさと次の相手を見つけてしまいましょう。
もう連絡してこないように伝えることですね。
    • good
    • 0

中々割りきれないから行くこともありますよ。

    • good
    • 0

割り切れるというか、寂しいからそういうものに走りますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています