アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしている相手からラインが来なくなりました。
相手の方とは出逢いアプリで4ヶ月程前に知り合いました。
出会ってからほぼ毎日相手からラインが来ていました。
相手の人が仕事で忙しい時は4日に1回程になる事も有りましたが、晩連絡出来ない時は、朝『おはよう』と短いラインが来る時があり、それだけで十分嬉しかったです。
でも、ここ最近徐々にお相手の方のマッチング相手(両想いでメッセージやり取り可能となった人数)が増えてきて、その頃から連絡の頻度が少なくなってきました。
それでも、二週間程前までは週1〜2回ほどは連絡が来ていました。
けれど、この一週間一度も連絡が来ていません。
おそらく、他のマッチング相手の方と順調に行っているのだと思います。
最後に二人で会ったの三週間前です。
その時はカラオケに行きました。
その時は特に嫌われた様子では無く、癒やされたと言ってくれました。
車の中で手を繋いだり、ハグとかもされました。今まで、性的な事をされた事は一度も有りませんが、一度だけキスはしました。
その時、お相手の気持ちを確認したのですが、その時は『まだ、付き合うとかいう段階では無い』と断られました。
相手の方は過去に婚約者の浮気が原因で結婚破棄になった事があり、しっかりと長いこと相手を見てからでないと付き合ったりしないそうです。
その時、好きでも無い人とキスする人なんだとショックだったので、諦めようと思いましたが、どうしても諦められませんでした。
今でも、毎日相手の事を考えてしまい、夜になると不安で寝付けません。
相手の方とは、共通の友人等居ないので約束しないと、会うことは出来ません。このまま会えなくなってしまうと思うと悲しいです。
どうしたら、いいと思いますか。
男性のご意見を頂戴したいです。

A 回答 (4件)

>少し冷静に考えてみようと思いますが、諦められそうに有りません。


やれることは2つ。
気が済むまで連絡して会えるように努力するか、
さっさと諦めるか、です。

悩むという選択肢はありません。
なぜなら、悩んでも何も解決しないからです。

悩む時間が長くなり、自分の時間が止まったままになると、
自分と相手との時間がずれていくだけです。
気持ちの整理ができなくても、行動しないといけない時ってあります。
恋愛って本当にシビアです。

出逢いアプリは損得でみんな動きます。
得になりそうなら頑張るし、損なら他を探す。
だからこういうのを長くやると疲れちゃうんです。

短時間にたくさん逢って結果を出す。そういう活用をしましょう。
だらだらやり続けても、頭と心が壊れ、依存症になるだけですよ。
ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度、有難うございます!
そういうもんですか…
そうですよね。アプリってそういう便利なツールですもんね。

こんな気持ちのままでは、他の方とも上手くやりとり出来ませんし、まだこちらから連絡すると、直ぐに返信が来る状態なので、自分が諦めつくまで頑張ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/22 11:07

出会いアプリなら諦めるしかないんじゃないの。


LINEも少なくなってるならば、お気付きのように相手の男性に複数やり取りしてる方がいるのでしょうね。
でも貴女からは会いたい時に誘わなかったみたいだね?
諦めなくないなら誘えばいいだろうし。
でも難しいかしいと思いますよ。男はその男性だけじゃないんだから視野を広げた方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
相手の方が、順調に行っているときに何をしてもなかなか響かないと思います。
貴方からは会いたいときに誘わなかったみたいだね>
と有りますが、それは違います!
一週間ほど前、相手の方が音楽が好きな方で路上ライブしてはるので、会いに行きました。
話しかけられませんでしたけど。

自分から、会おうと誘ったことも有ります。ただ、休日が合わないので、どうしても会うのは仕事終わりが多くなるので、余り会えません。

お礼日時:2017/09/22 11:03

うーん、そういう時って実は断りの返事です。



キスしたタイミングで相手の気持ちを
確かめたけど、ダメだったってことですよね。
それなら仕方ないかな。フラれたってこと。

出逢いアプリはわかりやすい。
興味がなくなればすぐ来なくなります。
もしかしたらやりたかったのかな。
わかんないけどね。

連絡が来なくなってからでは厳しい。
諦めた方がいいです。
数をこなして、短期間でみつけよう。

恋愛は1に早い者勝ち、2に積極的、
3にタイミングです。

浮気とか結婚破棄とかいってますが、
実は相手側じゃなくて本人のことかもね。
頑張るしかないのさ。忘れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難うございます。
断られてからも、一ヶ月程は、連絡をとりあっていて、その間2回ほど会ったりもしました。
どちらも、相手の方から誘いです。
会ったときも、嫌われた感じでは無く、一週間程前に私からラインで朝連絡をすると、『ありがとう。またね。行ってきます』と直ぐに返信が来ました。

あと、相手の方が、実は浮気したのでは?と言うご指摘は違うと思います。この話は、付き合いたいとかそういう話になる前に相手の方が、話してくれた事なので。

やりたかっただけ。
それは、多少有るかもですね。
軽い人では無いのですが、社交的な人なので。
単に女の人に触れたかったんだと思います。

少し冷静に考えてみようと思いますが、諦められそうに有りません。

お礼日時:2017/09/22 07:26

お気持ちよくわかります。


1日3回ぐらい鏡の前で自分の笑顔と対面してみてください。最初は作り笑いですが繰り返すうちに本当のあなたの笑顔が分かるようになると思いますよ。
失敗したら「見る目が無かった」と思えばいいと思います。何度も同じところでつまづくのは進歩も成長もありませんが、思い切って踏み出した一歩は糧になると思います。
頑張って下さいね。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!