アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話の別れ際、二度と会いたくないと思ったら、何て最後の挨拶をいいますか?

A 回答 (5件)

あばよ、お世話になりました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 14:50

たこおじさんです。



「今日を最後として、二度と会わないので元気でね、では、さようなら」

ではないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、元気でね!が、最後の挨拶ですね

お礼日時:2017/09/22 14:51

もう会うこともないけど、元気で。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり、元気でね!が、最後の挨拶ですね

お礼日時:2017/09/22 14:51

お互いそれぞれ道へいこう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 07:55

さようなら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A