プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生うまくいってそうな他人を見ることによって生じる劣等感や絶望感に浸って居る奴らに救いはあるのですか?

A 回答 (5件)

さあ?宝くじ3億円当たれば逆転じゃね?(笑)

    • good
    • 0

充分 浸った後に


我も と 跳ね上がる事が
できれば あります。
    • good
    • 0

浸ってるなら別に救う必要もないでしょう

    • good
    • 1

何でも自分で行動をおこさないでいては救いはないですね


人のことはよく見えてもその人その人により悩みはあります
    • good
    • 0

好きで浸っているのですから、向こうは救いはとくに求めていないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!