プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から中絶しに行きます。

ホントに可愛そうなこと
してしまいました。

私が死ねば良いのにって
思います。。
子供には何の罪も無いのに
親の都合で中絶って
ホントに私は最低な女です。

産んであげれなくて
ホントにごめんなさい。

A 回答 (10件)

質問はなんですか?

    • good
    • 2

質問サイトでそんなことを言ったところで


ご愁傷様としか言いようがありませんし、
それでどうなるものでもありません

せいぜい、後悔は絶対に先に立つことはない
ということを、この際学習しましょう。
    • good
    • 0

どうして、我が子を殺すのですか?


堕胎は、刑法上の罪に成ります。
胎児殺しの大罪で、逮捕の可能性も有ります。
是非、思い留まるように。
人を殺せば死刑です。
たいじをころしても、同罪ですが
ウソと思ったら、六法全書を開いて見て下さい。
一旦、産んでから、施設に預けるなり今から、行政てた、相談の事。
人殺しは、行けませんし、それに加担する医師も胎児殺しで、同罪です。
    • good
    • 0

帰りはまだ麻酔も効いてるので


気をつけて帰ってくるんですよ。
    • good
    • 0

産みっぱなしで育児放棄する親もいるし


あなたのように、産んで育てることが出来ない事情の方もいると思います。
産んで養子に出す事もできますが
悩んだ末の決断かと思います。
他人がとやかく批判する事でもないと思いますよ。

これからの人生の中で
忘れられない事となるかも知れません。
自分で悔いて苦しんでいるのですから
せめてこの世に生まれることが出来なかった子へ
手を合わせて供養の気持ちを持って生きてみては?
    • good
    • 1

きっとやむにやまれぬ理由が有るのでしょう。

これから、おそらくは、ずっと御自分を責めてしまう日が続くのかと思うと、気の毒になりますけど、此ばかりは!ただ、質問者さんは気丈に生きて赤ちゃんを心の中に何時までも覚えていてあげてくださいね。そしてもう二度と同じ過ちは繰り返さないでください。
    • good
    • 0

中絶は朝イチにするものです。


入院している場合でも。
なぜ、これからなの?
明日じゃなくて?
真実味に欠けます。
    • good
    • 1

でも、女性ばかりが身体が傷つくだけで将来妊娠も出来ないって事にならぬように、まずは自分を大切にしてくれる人と付き合って下さいよ、そうよ産みっぱなしで生活保護の癖に育児放棄でって見かけますよ、選択肢を誰も批判できません。

まずは我が身を大切に ゆとりや年齢達していたら育てられたのかな?我が身が安定していたら子育て出来るし。虐待で施設行き沢山居ます、施設足らないらしいし。
    • good
    • 1

産んで、公衆トイレに捨てる、人に比べれば、貴方はいい人です。


産んで、ろくに食事も与えないで、放ったらかしにする親より、あなたはいい人です。

ただ、一度目は、許されます。二度目はないですよ。

次は、その子と、不妊治療をしている人達が、絶対許しません!
    • good
    • 1

「私が死ねば良いのにって思います」


つらいとは思いますが、強くこの気持ちを持つことが大事ですよ。
この気持ちが強ければ強いほど、同じ間違いはしないことでしょう。
2度と同じことをしないように、今後に生かしてください。
それができれば、今後のあなたはより幸せになれますよ。
子供のことも大事ですし、貴女自身の身体も大事です。

この気持ちが本心であることを祈りたいです。
貴女にそのような感情を与えてくれたのは、運命が、貴女に、これからも幸せになってほしいと願っているということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!