プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治団体の国民主権の平塚正幸氏が中学女子を妊娠、出産の報道がありますがホントですか?
もろロリコンですよね。今後どうなるのでしょうか。条例違反ですよね。

A 回答 (3件)

本人が父親が誰だかわからないと言っています。


中2でこういうことをする場合は、かなりビッチで、家庭にも問題があると思います。
なので、淫行条例に違反しているかもしれないけど、ほかの男の赤ちゃんだったら問題ですね。

ロリコンの定義も13歳以下なので中2だと微妙ですね。
https://tamezatu.com/lolocon-criteria-below-13ye …

いずれによせ政治生命は絶たれたでしょう。
    • good
    • 1

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(31) 【NHK党】立花党首が普通に当たり前な答えを言う!平塚正幸が週刊誌報道後動きが止まった! - YouTube
    • good
    • 1

LGBT問題に熱心な西村智奈美(立憲民主党)の


亭主・本多平直は、それで党を追われ、議員
辞職致しましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!